見出し画像

ねてもねてもねむい季節

 わたしはかわいいお洋服を着た日、その日の「テーマ曲」をみつけています。
普段、わたしの脳内は秘密だけどちょっとだけおしえてあげます


きょうは4つめのテーマです︎︎ᕷ


👕[ 10がつ 19にち かようび ໒꒱· ゚ ]

夏が完全におわってしまったな〜、とかなしいきもち。
けどせっかくなら秋の醍醐味!ということで、半袖の上にモコモコを着てます^_^

たまに素肌に裏起毛やボアはきもちわるいっていわれるんですけど、毛布にくるまってるみたいでだいすきです
(ほんとにしあわせなのでみなさんもぜひ!)

そして、このズボンはパジャマです!
古着屋さんでみつけて、くまさんと目が合ってしまったのでお迎えしました。🧸

🎶[ nem... ]04 Limited Sazabys

この季節ってねてもねてもねむいな〜…と、、そんなときにぴったりな曲はこれ!

この曲の歌詞は“いみわかんない”!
夢と現実をふわふわしていて、まだ夢の中にいたいなあ…というきもちを表してくれています
言葉あそび、リズム、メロディに身を任せているとしあわせなきもちになる︎︎ᕷ

きょうはここまで .୨୧ よんでくれてありがとうございます

#音楽  
#服  
#服飾学生の一日
#杉野服飾大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?