見出し画像

裕美・ルミイヤンツェバさんの主催するVIP会合「第一回 永遠の映画狂」に参加させていただきました。


昨日は、裕美・ルミイヤンツェバさんの主催するVIP会合「第一回 永遠の映画狂」に参加させていただきました。

素晴らしい方々とのご縁を結ばせていただき、

ロシアでの撮影秘話、映画「歳三の刀」に関する思いなどを語らせていただきました。

みなさん素晴らしい志を持つ経営者の方や、芸術家、プロデューサーの皆様とのご縁をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

会場である

Restaurant Raphaël

の本格的フレンチコースは絶品でメインのお肉はアメリカ産のお肉を網焼きしたものだそうです。

あんな柔らかく焼けるなんてどうなってるのかしら

デザートも美味しくて幸せな時間と

大林宣彦監督の「あした」を作られた株式会社プライド・ワン・エンタテインメント 芥川保志代表取締役社長のお話など、目から鱗のお話!

当時はテレビ放映された映画は劇場NGでその慣習を打ち破ったのが、あした だったそうです!

最高の映画は突進する姿により業界を変えていくのね!

===========================

会場: Restaurant Raphaël (30席)

港区赤坂4-3-15-1F《赤坂駅から5分》

===========================

本当に美味しかったから是非皆様伺ってみてくださいね、

裕美さんは「人助けしてたら全部ビジネスになっちゃって」と200社を経営する令和の渋沢栄一さん。

カッコ良すぎる!

私もそんなスーパー女性経営者になりたい!

(私は、「アミューズの専務市毛るみ子さんの若い頃にそっくり!」と芥川プロデューサーに嬉しいお言葉賜りました!お会いしてみたいな〜)

裕美さんにいろいろおそわりたい!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?