見出し画像

増山麗奈が芸術家を目指すきっかけ

増山麗奈が芸術家を目指すきっかけは、
ヒマラヤに登って夕日を見たことでした。
とても綺麗で、なんか感動した後悔しくなり
「もっと綺麗なものつくってやるわ!」
と地球に宣戦布告し芸術家を目指しました。
地球温暖化を予見してこのままだと飲む水がなくなる
という思いで絵を描いていました。
あの時感じた危機感のとおり、世界はより深刻な気候変動の危機にあります。

今、地球の上で・・・/

芸術家としての活動をテレビ2007年 5月 当時確かテレビ朝日?でアードドキュメンタリーEdge
という番組で取材をしていただきました。
番組は今もスカパーで続いているそうです。

おめでとうございます。2001年からの長寿番組に参加できて光栄です。  

番組企画の城戸朱理さんを代表するスタッフの皆様に敬意を評します。

また、ロシア人来日撮影の時にドキュメンタリー撮影してくれないかな!

YouTubeリンク

大人になったら色々な事を諦めてしまうから、増山さんの純粋な芸術への情熱が憧れます。

------------------------
映画「歳三の刀」帰国報告交流会 日野 
お申し込み↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ft9xd
【日時】2021年10月10日(日)13時~
【場所】日野新町交流センター 
【登壇】増山麗奈監督         

【参加費】5,000円 (ユーラシア会員割引 3500円) ロシアティ軽食付き 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

令和3年度栃木県文化活動等助成事業 

[栃木・新選組祭り~映像とトークの集い~]

お申し込み↓

https://tochigi1016.eurasia-film.com

【日時】 2021年10月16日 14時〜 

【参加費】 一般 1500円 中学生以上学生 1000円

【場所】 栃木総合文化センター

【出演】 刀匠・高野和也氏「刀剣の作り方とその魅力」 

 コスプレコンテストも開催!

 増山麗奈監督 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月30日から11月2日 グランドニッコー台場にて

増山麗奈 昇龍アート展示されます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?