見出し画像

休みをやすみと思うな

今日はみなさまにハッキリ伝えたいと思うの。
他人が休んでいる間に
何をするかが重要なポイントなの。
たとえば
勉強する 戦略を立てる 講座を見直す クライアントさんの悩みについて考える

かつてわたしも、休みだっ!
ゆっくりしようって
脳内停止していたの。
何も考えず 時が経つのをリラックス、気分転換と考えていたの。
一日が半年、一年と休みをおやすみして居たら、結局 何もしない自分が居たの。
スキンケアビジネスの失敗。
5年間も気付かずに過ごしてしまったの。

『失敗する人は 休みは止まってしまう。』

常に考える事をしない。あなたが羽を伸ばした分 差をつけらる

今それに気付いて、わたしと出逢えたならば、一緒に変えていきましょう。

凄くシンプルなの。
ほんの少し 考え方を変えるだけで、環境も変えれるから。

起業塾 ブランディング戦略 コンサル講座は非常に沢山あるけれど、上辺だけの知識を伝え、動画見といてくださいね。サポートはグルコンなんて、
クライアントさん任せの高額講座って、意味がないのよね。

だって
あなたは自分の事を知らなすぎるから。
わたしはそれを気付き、あなたの魅力を引き出せる
あなたとの時間を確保して、あなたが悩んでいる問題を解決して行きたい。
一緒にやりましょう!

【邁進せよ!】


読み方と意味理解出来ましたか?
解らなければ
LINEにメッセージくださいね。
一緒に問題解決していきましょう!


公式LINEですので、プライベートLINEではありません。
個別サポートが必要な方
ブランディングマジックについてもっと知りたい方のみのご登録お願いします。



#コンサルティング
#コンサルタントと繋がりたい
#ブランディング戦略
#起業家女子
#新米講師
#売上アップのコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?