見出し画像

売り上げあげたくない?

50代女性の自信のある見た目に整え  洗練された自分へ 3秒で人を惹きつける第一印象を作り上げ、売らずに売れるスーパー起業女子育成コンサルをしています

毎日営業周りと家事に追われ ヘトヘトな毎日
家では家政婦 一歩外に出たら 一瞬で人の心を惹きつける第一印象を授けた

貴女は女優


輝きやワクワクするに惹かれた女性たちを集めて 女子会を開いた結果
みんなの悩みは
実は 

【売上】

だったの。
自信を持ってじぶんの商品にも、自信が持て、豊かな人生送りたくないですか??

私のコンサルを受けて、人が目を見て話を聞いてくれる様になり、

自信が持てる様になった


迷っていた自分に光を見つけ

成功のストーリーが具体的に考えられ

て、背中を押してくれて、ありがとう

マルシェに参加しているけど、¥1.000-¥2.000の安価な商品しか売れなかったけど、半年間サポート講座

¥600,000

を手にしていただける様になったやっと自信が持てる様になりました

こんな嬉しい報告がきけちゃう

みんな高額コンサルを受けたにも関わらず 最速で高額売上が立たずに
悩み続けていた方ばかり

『助けてください』


そんなら貴女の真の悩みに応えていきます。

簡単なんですよね。
ほんの少し 意識を変えるだけ

誰にも使える7つの魔法

を教えて行きます


#起業女子
#売上を上げる方法
#印象アップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?