見出し画像

目に見えないものを味方につけるってつよい


ちいさい頃から占いやおまじないは大好きだったんだけど、いつのまにか「どうせ当たらない」とかつまらなくしてたのは大人の自分で。


季節や星のこと、吉日とか。
目に見えないものこそ、味方につけてしまってチャンスにかえていけたほうが豊かだとおもう。


信じるってのはしっくりこないけど、暮らしを楽しむためなら、どの方面からでもエネルギーはもらって生かしきりたい!


今日は天赦日と一粒万倍日が重なる最強運の日らしいので、せっかくならラッキーを拾っていきたいですね!

#エッセイ  #天赦日#一粒万倍日#暮らしを楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?