見出し画像

自己紹介

こんにちは、れなです😌

まず初めにnote読んでいただきありがとうございます🥺💕
有料設定にしていますが最後まで記事は無料で読めるのでご安心ください!

noteのフォロー
記事のスキ(♡)
を押してからぜひ読んでください
🥺


Xを始めて有り難いことに多くのお友達やフォロワーさんが増えました。

そこで、改めて私がどんな人物なのかを知ってもらい、もっと多くのフォロワーさんと仲良くなりたいと思い今回noteに記事を作成しました

前々から挑戦しようと思っていて毎日少しずつ自分の思いや考えを綴っています。

拙い文章で読みにくかったりするかもしれませんが最後まで読んで頂けると嬉しいです🥺


基本プロフィール

名前:れな

年齢:25歳

住み:関東

趣味:海外ドラマ、旅行、SNS

バスト:G

好きなタイプ:金銭的にも内面的にも余裕があって落ち着いてる年上の男性
👨

苦手なタイプ:上から目線の人、余裕のない人、攻撃的な人、不潔な人


私生活について

Xのプロフィールにもある通り、普段はOLとして働いています。

今年で3年目になり少しずつ後輩も入ってきて身が引き締まる思いです!笑

そしてXフォローしてくれている人は分かると思うけど、毎日結構遅くまで残業していて所謂 社畜ってやつです😇

プライベートな時間はほとんど取れず、家と職場の往復で毎日終わります😭

それだけならまだ許せるんだけどめちゃくちゃ薄給なの!!!


とはいえいきなり転職することも出来ずに毎月ギリギリの生活を送っています😭

よくPayPayとかで支援してくれるフォロワーさんには本当に感謝しかありません🥺💕

最近は本業だけでは生活していけないため、副業についてよく調べるようになりました。

副業にも色々と稼ぐ手段があるんですね。。。

私が最初に興味を持ったのが投資で、FXを始めてみました😌
少しずつ増えていてハマりつつあります!笑

FXの状況は別垢を作って今後はそっちで更新していこうかと考えています😌
だって基本的に私をフォローしてくれてる人はえち目的かなと思うので笑

ただ、同じように投資に興味がある人がいればぜひそちらのアカウントもフォローお願いします🥺

なぜ裏垢を始めたの?

みなさんここが一番気になりますよねw

答えは簡単でえちな事が大好きだから💕
これに尽きます
😌

ただ、えちなことが大好きなのに相手がいないんです😭残念なことに、、、

社会人になってから彼氏もいなくて、出会いもない。
そんなこんなでXなら欲求を満たせるんじゃないかと思って始めました😌

そもそも私自身、承認欲求がめちゃくちゃ強いの!

だからSNSでフォロワーさんからいいねが貰えたりコメントを貰えると認めてもらえた気がしてとても安心します🥺

もうフォロワーさんとの交流なしでは生活していけない気がするもん🤣

なので引き続きいいねやコメントで反応を貰えるととても嬉しいです。noteも含めてね☺️

甘やかされるのが大好きです🥺


今後について

もっともっとXで多くのフォロワーさんと仲良くなりたいなと思っています😌

だって面白い人とか変態さんが多くて刺激的なんだもん!笑

フォローしてるけどコメントはしたことないって人がいたら気軽に声かけて欲しいです🥺
返せる時はなるべくリプ返すので!

あとnoteやマイファンズの更新も頑張ります。
こちらも併せて応援していただけるととても嬉しいです🥺💕


まだまだ書きたい内容はあるんだけど、今回はこれくらいにしておこうかなと思います😌

語彙量とか文才が無くて読みづらかったらごめんなさい😭

私がどんな人物かは10%くらいはわかったかなと信じています!笑

最後に


ここまで読んでくれてありがとうございました😊

私生活の部分にも書いたのですが限界社畜OLは毎月生きていくのに精一杯です😭

なのでもし今後も私のことを応援してあげたいなと少しでも思って頂けたら記事を購入して支援して頂けると嬉しいです😌

明細にはnoteと載るだけのようなのでご安心ください🥺

では、また次の記事でお会いしましょう☺️💕

※この先を有料設定にしていますが自撮りがあったり追加の記事がある訳ではありませんのでご注意ください

ここから先は

0字

¥ 980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?