ありがとう。



たった336枚の写真たちは全て思い出に変わった。
私の初めてと、大好きが詰まった思い出たち。
これからも将来を共にすると思ってた、
結婚して子供を産んで幸せな家庭を築いていくと思ってた。沢山将来の話もした。
ハリアーを買おう、中央区に住もう、
卒業式には会いにいくよ、
そうなって欲しいって願ってた。

自分勝手でも、冷たくても、
それでもあなたの優しさとか仕草、匂い、
全てが大好きだったよ。
なんでこんなにあなたに惹かれてるのか自分でもわからない。ただただあなたの全てが大好きでした。

もうバスの最後尾の右側には座らないし、
あなたの好きだった歌は聞かないし、
歩きながらいちご飴はたべない。
好きな人に手紙は送らない。

もう少しだけあなたを想うことを許してください。

沢山幸せをくれてありがとう!
私はもっともっといい人と出会って、
世界で1番幸せになるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?