夏の終わり。

もう夏の終わり。
クリスマスまであと3ヶ月ちょっと。
今年もあと3ヶ月ちょっとで終わってしまう。

初めての大失恋をして4ヶ月もたった。
もう好きでもないし、復縁したいとも思わない。
だけどあなたを考えない日は今まで
一日もありませんでした。
自分でもなんなのかわからない。

あなたはもう新しい彼女を作って、
幸せに毎日暮らしてるんだろうな…
私に似た、ショートカットで背丈も同じで、
雰囲気も服装も似てるあの女の子。
でも私よりももっと大人で、素敵な子なんだろうな…

自分でもなんなのかわからないけど、
もう一度あなたと話したい。
顔を見て話したい。
付き合う前に戻りたい。
ただの欲張りなのかもしれない。

でも何故かまたどこかで巡り会えると思ってる私は、
全然成長出来ていないのかもしれない…
いつになったら大人になれるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?