見出し画像

CWC ウォッチコーディネーター検定に合格する方法

初めまして。2022年ウォッチコーディネーター試験に合格したRENAです。
アンティークウォッチを中心とした、高単価の時計の販売を行っております。
CWCウォッチコーディネーターの試験には1度で合格しました。
が、もとより物覚えが悪く試験勉強が苦手なタイプでしたので、比較的簡単と呼ばれる試験ですが、何の時計の知識もないところから始めた私はとても苦労しました。(全く別業界からの転職でした)
その経験を踏まえ、
こちらのノートは、1から勉強する方向けに今後項目ごとの練習問題なども交えて解説していこうと思います。
宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?