見出し画像

陶板浴へ

ずっと気になっていた陶板浴。
実家にいた時は結構ハマって通っていたけど、こっちにきてからなかなか行けず、勇気も出して行ってみた。

何か新しいところへ行く時、新しいことにチャレンジするときは結構ドキドキ。

そういうのが得意な人もいるけど私はドキドキします。

でも一歩踏み出すと意外に簡単なことで、心地よかったりもする。合わないことは合わなかっただけ。

とにかくとても心地が良くて、木の匂いや温かい陶の感触、タオルの感覚が懐かしく心地よくて。幸せーって何回呟いたか。

ここは通うなぁと思いました。やっと見つけたような、安心感もあります。

また行こうって思いました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?