見出し画像

散歩

朝のウォーキングが続いている。
と言っても、やらない日もあります。

天気がいい日は気分も良く、最近は朝でもとても暑いので、帰ったら即シャワー!

今の家に来る前は、好きなお散歩コースがあって、森の中を歩くような大好きなコースで、毎日歩いていたんだけど、引っ越してから何だか気分が乗らなくて、いろいろ理由をつけて歩かなくなっていました。

でも自由に歩いてみたら、好きなコースが見つかって今では大好きな散歩道です🚶‍♀️🛣️

視点を変えてみると、思ってもないことが起こったりしますよね。自分でも不思議。
いろんなこともそうだと思います。ちょっとだけみる視点を変えるだけで、いつもとは違う気づきがあるかも。

ヨガのある暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?