見出し画像

コーヒー豆があまりにも美しいから

こんな事、初めて感じたのですが、コーヒー豆がキラキラしている。
いつも同じように豆を買って挽いてるのに輝いて見える。
最近ミルで挽く派になりました。通ぶって。
これは私の心が…ってことではないと思うけど、なんだかちょっといい気分になりますね。
よく行くBneiCoffeeさんはネルドリップのコーヒー屋さんで、
深入りの豆が充実してるのでありがたい。
さらに、店主のお姉さんがね、ショートカットなんですよ。
最近、私の中で大流行してるショートカット。笑
味は苦くてコク系でおいしい。好みの味です。

阿佐ヶ谷もたくさんカフェとか喫茶店があって、
だいたいどこもこだわりがあっておいしい。
あとね毎回手書きで豆のカード書いて貼ってくれるの、素敵ですよね。
今度こそちゃんとネルドリップのホットコーヒーを飲む。っていつも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?