見出し画像

ダリの時計はねじれているのだ

12/13はなんの日かというと、HIDEの55歳の誕生日です。
生きてたらね。
今年も大好きでした。たぶん来年も。

私は10月までとても忙しくて、11時とか12時に帰ってきて寝て、という日々があったのです。
そんなときによく聞いていた曲がいくつかあったのですが、そのうちの1曲がOBLAAT。
見て見ぬふりするよりはましさ 目を開いて何も見るな
って言ってもらいたくて聞いてたんですよね。
この曲はかなり前から好きでよく聞いてたんだけど、ストレスたまると聞きがち。
椎名林檎が女の子の人生に寄り添えるような曲を作っていきたい。って言ってたんだけど、こういう時はこの曲ってのあるよね。

ちなみに、あとはR指定「あのこ」、浜崎あゆみ「immature」、仙台貨物「トリプル☆ニート」だいたいこの辺の曲が入ってるアルバムをリピートしてました。
明日仕事いきたくなーいって思う帰り道に聞く曲。笑

今日は13日の金曜日ですが忘年会で焼肉食べ放題でした。
禁断のビールお肉お米のトリプルコンボをやってしまいました。
明日は低カロリーに過ごすことにする。
そして14日は母の誕生日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?