見出し画像

[見逃し配信]リッジー企画 全20投稿

今日は「トリニータサポーター向け」の更新です。楽しく更新していきます〜☺
約10日間に渡って行われたリッジー企画!
その真相はリニューアルにあったわけですね〜。
最初は期待値がそんなに高くなかった為、見てくれる人も少なかったんです・・・笑
第1回と第20回だと投稿の表示回数が10倍くらい違います。
リッジーどんだけ注目されていなかったんだよ…涙

なので、第1回から一部始終を知らない方も多かったのではないかと思い振り返りでまとめてみることにしました。

▷リッジー事務所襲来

普段、事務所には顔も見せないリッジーが突然😳…

▷スタッフの渡邉さんを拉致

スタッフの渡邉さんを会議室に拉致。普段絶対に怒らない優しい渡邉さん。リッジーの命令に従い会議室へ…😅

▷靴を見せつけるリッジー

リッジーは会議室に座ると、ボロボロの靴を見せつける。
態度が悪いリッジーにあの渡邉さんも怒り口調💢…

▷遂にリッジーの野望が発覚

リッジーの野望はまさかのリニューアル…
渡邉さんはポカーンとしている😓

だだをこねるリッジー😠
渡邉さんでは埒が明かないと判断したのか、榎社長のもとへ

▷社長室で直談判

ノックもせずに社長室に突入するリッジー。
開口一番…

ここでリッジーの野望は途絶えるはずだった(社長は本当に却下しようと思っていたらしいw)

▷ふてくされるリッジー

社長に却下されてふてくされるリッジー😠
全然諦めようとしない。そして社長のことを「あいつ」呼ばわり💦
渡邉さんも困ってる…

▷ニータンに嫉妬

今度はニータンをターゲットに…🐢
嫉妬の嵐(でも少しリッジーかわいそうだなって思い始めちゃった😂)

さっしーのことはすごく好きみたい💓

▷諦めの悪いリッジーは再び

リッジーは社長に再び交渉に。
今度は何故かすごい低姿勢。作戦を変えたリッジー😏

▷まさかの結末

社長の答えは…

まさかのOKになりました⭕
これは本当に相棒の渡邉さんが頑張ったからだよ、リッジー。(社長結構リニューアル反対してたw)

デビュー戦も無事決まった⚽

▷社長にOKをもらったリッジーが次にとった行動は!?

社長にOKをもらうと、足早に外に出るリッジー。
渡邉さんを連れてお出かけをすることに🚗

まずはクラトリへ
目的は洋服を手に入れるはずなのに…

続いて、美容室へ
店員さんごめんなさい…

そして、偉そうにヘアスタイルを指示。

全ての準備が整ったリッジーは皆さんのもとへ

▷お披露目

FC東京戦で念願のお披露目🎀
リニューアルをしたリッジーを一目見ようとサポーターの皆さんが続々と集まる😆
この日はニータンより人気者になったリッジー🐰

ただな〜
態度が…

態度が・・・すごい偉そう💢💢💢!!!

でもようやく人気者になれてよかったね、リッジー。
渡邉さんが一番嬉しそうだったよ。

リッジー企画の一連の様子を見逃した皆さんにお届けしました。

▷サポーターの声

今回のリッジー企画について投稿してくれたサポーターの皆さんのツイートを紹介します!

皆さんリッジーに関する多数の投稿ありがとうございました!
これからもリッジーを応援してあげてください☺

ちゃんちゃん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?