見出し画像

クラファンやります!笑

お久しぶりです。
活動報告的な感じで毎日軽くでもnote書こうかなと…

何かと理由つけて毎回「書こうと思って」って奇なこと言ってる気がする。
はい、三日坊主ならないように気をつける✋


タイトルの通り、

【クラファンやります!】
まぁ細かいことはまだ何も決めてないけど。
進捗があれば随時報告していきます。


現在は、
2/19にある
株式会社地域創生とにかほ市が共同でオンラインイベントにて、
13:00〜14:00にてトークイベントをやるんだけど、そこで流す動画作ってる。

トークイベントの内容は、俺らが行うゲストハウスの紹介って感じだからぜひみて欲しい。
zoomでやるから追ってURLは共有する。


んで、今日やったのはとにかく雪下ろししたね。
4.5時間くらいやっててほんと倒れそうだったわ。
田舎の年寄りはだから元気なのかって感じた。

そんな一日だった。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?