見出し画像

初めまして。こんばんは。

読んでくださってありがとうございます。

僕のnoteでは日々あったことや思った事など、様々なことに対して気軽に記していこうと思っております。今後ブログの開設も考えていますのでまた開設後に告知はすると思いますが、その時はよろしくお願い致します。

拙い文章かもしれませんが暖かい目で見ていただけると幸いです。


今回は僕の軽い自己紹介をしようと思っています。

名前ですが、本名ではありません。自分で考えたのですが、結構気に入っております。後畑 戀で(うしろばた れん)と読みます。

普段は専門学生でして、主にWEBに関する勉強をしています。(今は休みの時期ですが。。)他にも、Adobeのソフト(Ai,PSとか)も使い方等勉強中です。

趣味はアニメを見ることと漫画を読むことが1番の趣味だと思います。他には、2.3年くらい前から洋服とかに興味を持ち始めて今では結構買ってしまっています。もうひとつの趣味としては、お金が無いので実機を買うことは出来ないのですが、ガジェットとかの機械が好きで、よくyoutubeで紹介動画等を見ています。(最近だとmonograph堀口さん、Appleが大好きなんだよさん、トバログさんetc...)

趣味に時間を使い過ぎてしまったりと日々の時間の使い方が下手なので、よく課題がギリギリまで作業することになったりと、あまり良くない性格ですね。


ものによってはすぐ飽きてしまったりすることもあるのですが、noteに関してはこまめに更新していきたいと思っているので良ければフォローお願いします┏●

明日は、知り合いにシンガポールで買ってきてもらった靴を紹介したいと思います。是非読んでください!

後畑 戀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?