見出し画像

私があまり恋愛リーディングをYouTubeでやらない理由。

珍しく恋愛記事です。(最も苦手とするやつ)

恋愛リーディング、極力行っていないのには訳があります。
“恋愛“といえば、両思いになるか片思い止まりなのかを皆様の頭の中で想像されると思います。

私は恋愛リーディングで“誤解の種“を撒きたくないのです。
既にパートナーがいらっしゃる方は問題ないのですが、片想いの場合は別です。

なぜなら多くの人は“片思い止まり“の可能性が高いからです。
それなのに多くの方が見てくださっているリーディング上で“この方はあなたに好意があります“と言っても、確率的にはとても低い。

低いのに、そうだと思い込んでその方がそのままの状態で行動された時、傷つくような結果に結びつきやすいのです。
なので、個人鑑定の恋愛リーディングに関しては引き受けておりますが、あまり動画上ではやらないのはそう言った理由があります。

なので、モテテクニックとか、魅力リーディングで、両思いになる確率を上げたいという気持ちの方がとても強い。

モテる方法というのは、誰にでも習得できる技だと思っています。ただそれはテンプレートではなく、その人自身の良さを引き出した上でのモテる方法があります。
好きな人に好かれるかどうかも、そういったことを極めた方が、極端に可能性が上がると考えています。

私はそういうことを注視してきたので、恋愛だけではなく、好いてもらいたいなと思う人にだけアプローチして仲良くなるのが得意になりました。(元々は至難の業のように感じておりました)

恋は盲目です。目があっただけで気があるのかもしれないと思う方もいらっしゃりますが、何度も見ていれば、視線というのは自分の視界外からも感じるので、それを感じ取り、フッと見た時に目が合うのは、片方が気にしてよく見ていたら、起こり得ることです。

失恋をそもそも悪いものだと感じてはいないです。それらも素敵な人に会うまでの過程や学びにしかすぎません。ですが、片思いの恋愛ばかりに思考が集中してしまい、周りにトラブルを生むこともあります。
そういうことが生じないためにも、私は恋愛リーディングを極力控えさせていただいておりますし、どちらかといえば“あなたが気になっている人“という性別や恋愛などを抜きにしたリーディングを取らせていただいております。

“外見に勝るものを、人は磨けば磨くほど手に入れることができる“
私はそう思っています。

多くの方の恋愛が実りますように(二月はバレンタインデーなので)

REN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?