見出し画像

ブログも作成中

こんにちは!れんです。
私のnote記事をご覧になっていただいてありがとうございます。
毎日投稿を続けて早一月半。社労士関係のコラム毎日投稿してこれたのは暖かい皆様の励ましのお言葉の賜物です。

現在noteでの投稿と並行してブログも作成中です。内容は現在と同じく社労士試験についてをメインにするつもりです。

ブログの方ではもう少し表現の方法を変えてみたり、伝えたりしたい部分を強調してみたり、noteとは違った形でお伝えが出来たらな、と思っています。公開まではしばらく時間がかかると思いますが、公開の際にはぜひご覧になっていただけたら嬉しいです。

一方、noteも続けていくつもりです。シンプルで読みやすく、ストレートに伝えたいときなどnoteはとてもいいと思っています。

noteとブログ、その時々でうまく使いながら社労士試験の受験生の応援を継続していきたいと思っています。末永くお付き合いいただけましたら幸いです。

Twitter:@ren_sharoushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?