お久しぶりです! 今回は歌い手の現場について話していきます👍🏻 早速ですが、私は、これまで10現場位のライブ経験してきましたが、主に過疎現場(動員数が演者1人あたり10人くらい)について話していきます。 システム 基本的に対バンライブは主催さんと各演者さんのやり取りで参加出来ます。 ライブに出る方法は、基本的には主催さん(ライブを主催してる方のTwitterはライブによく出てそうな歌い手さんのフォロー欄とか見てたら見つかります)にDMを送るか、DMで営業来るかどちらか
久しぶりです。 前回のメンコンキャストのメリットデメリットの記事読んでいただけましたでしょうか。 初コメント来て嬉しかったです。ありがとうございます🙇♀️ 早速ですが、最近、ヲタクが配信者や歌い手、メン地下に対しての歌詞動画等ををよく見かけると思います。 今回は、何回か転生してますが、活動歴8年くらいで、作って頂いた歌詞動画は恐らく50個くらいの私が歌詞動画について過疎活動者目線で話していきます。 結論ですが、正直嬉しくないです。 なぜなら、金にもならないし、認知
お久しぶりです。 前回は生い立ちを軽く書いてみたんですけど、意外と読んでもらえて嬉しかったです。 ありがとうございます。 早速ですが、少し前から夜職が若い子達の間で流行りだしていますが、本日は夜職をしていた際のメリットデメリットを上げていきたいと思います。 メリット 初めに給与面ですが、 楽してある程度稼げるという夜職のイメージを結構な方が持っているのではないでしょうか。実際楽です。 ですが、皆さんが想像してるよりは稼げません。 自分は歌舞伎町で半年くらいキャストとし
初めまして。 なんか暇な時間を文章書くのに使ったら頭良くなるかなと安直な考えでnote始めました。 これからは歌い手(約8年)、メンズコンカフェキャスト(約半年)、配信者(約8年)としてこれまで過ごしてきた経験を中心に思ったことや辛かったことなど書いていく予定です。 ぜひ興味、質問、感想等があればTwitter(@ren_nyax)のDM等に送って頂けると幸いです。 では、早速ですが本題に移ります。 今回は、自分の生い立ちについて書いていこうと思います。 生い立ち