見出し画像

《小説》赤と青の交差の先に

はじめに。

何年か前にパソコンでちまちま書き進めていて、そこから放置されどこにもお目見えしていなかったお話です。
社内恋愛をテーマに書こう! と書き始めたものの、やれ就活だの、やれ仕事だのとバタバタしている間に時間だけが過ぎ。書くことも停滞し今に至るというね(笑
これを機にちょこちょこまた話を進めていこうかな、という次第です。

以下、現時点で決まっている登場人物です。

蒼井 麗華«あおい れいか»(主人公)
橋爪 夏海«はしづめ なつみ»
(麗華の同僚、麗華の良き理解者)
紅林 康介«くればやし こうすけ»(麗華の上司)
高松 陽太«たかまつ ようた»(康介の友達)
赤西 悟«あかにし さとる»(麗華の元恋人)

主にこのメンバーに動いてもらう予定です。
今後の話の展開で増えていく可能性もありますがひとまずはこの5人です。
(ちなみに…。会話内容はこの子達が画面上で勝手に会話してくれていると思っています。会話は私が書いているというよりは、話している内容を私が文字化しているという感覚で毎回書いてます)

どんな話になります事やら。
まぁ、気長にお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?