見出し画像

地蔵歴3年のおれが、tiktok強豪校jkをバンゲしまくれた最強の地蔵克服ロードマップ


※感想を引用ツイートしてくださった方限定で
青チェL●Kを彼女化した手法ファイルと2週間のコンサル対応をさせていただきます(年齢確認済み)
※特典は期間限定で打ち切ります


まずこのnoteは
・18歳を攻略したい
・LJKをナンパしてみたい
・青春コンプを解消したい、地蔵克服したい
そんな人に向けて作りました。結論から言うと
小手先のテクニックよりもまず考え方、マインドセットが8割です
『ナンパをゲーム化し、がんばらないこと」
これにつきます、頑張ってはダメです頑張る、努力するのではなく
楽しみましょう
「努力は夢中に勝てません」

「そうは言っても楽しめねえよ」
という方がほとんどだと思います。ではどうしたら楽しめるのか
それはまず、声かけ=自分の経験値が上がっているのをイメージしてみてください。子供のころポケモンやりませんでした❓ポケモンを倒すと経験値が増えるみたいな。あれをイメージしてください
そして
超スモールステップで段階を踏んでいきましょう。初めは声かけしなくていいです、というか普通の人はできないのが当たり前です。
※「挑戦」と考えるより「実験」って考えると結構モチベも続いておすすめですよ♪
自分も3年間地蔵して、悩んだり病んだり諦めそうになったことたくさんあります。でもきっとあなたならもっと早く克服できます

ここから先は

795字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?