ゲームに対するイメージ

こんばんは。

みなさんは、ゲームに対して
どんなイメージをおもちでしょうか??

自分は
昔からゲームをやることが多かったのですが、
正直つい最近までは
ゲームが趣味というのが恥ずかしかったです。

ちょっとネガティブですが、
なんだか、
友達少なそうだし、
引きこもりそうだし、
目悪そうだし、
ゲームよりいいものたくさんあるだろ
的な目で見られてる感じあるし、

みたいな印象でした。

ただ、
最近ではYouTubeでゲーム専用ばかりの投稿があったり、
ゲームしてることがステータスになったり、
eスポーツなんてジャンルができたり、

とてもいい印象のものもおおいですよね。

ただ、忘れちゃいけないのは、
そういう印象を持つように
意図して動いた人がいて、
その人の功績なんだなということを
再認識した1日でした。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?