見出し画像

『Webマーケティングの始め方』無料プレゼント🎁

こんにちは!れんです!!

まずはじめに、
今回の無料プレゼントに
興味を持ち受け取ってくださり

本当にありがとうございます‼️

今回のプレゼントは
本気で成功したい、現実を変えたい

あなたのために書きました。

なので本当に人生変えたい人だけ
読んでください。


内容に関しても自信を持って

”有料級”

と言いきれますので
ぜひ最後までご覧ください!

《Webマーケティングの全て》

【はじめに】

私がどんなビジネスに
取り組んでいるのか、

あなたは気になっていると思います。

そこで今回は、
私の「収益化の流れ」と

稼げるようになるまでの 
「マインドの変化」についてお話しします。

まずそもそも

「マインド」って何?


という人もいると思うので、
あとで わかりやすく説明します。


今回の無料プレゼントを
最後まで読めば、

ビジネス初心者のあなたでも


 “稼げる考え方”を手に入れ

収益化のスピードを 
一気にあげることができます!


現状からいち早く抜け出し、
やるべき事を日々迷う事なく実践し続け

「個人の力で稼ぐスキル」


 
を身につけることができます。


もう、お金が無いから、、、

時間がないから、、、
 

という理由でやりたいことを
我慢して生きていく、

そんな人生からサヨナラできます。


このプレゼントは、
そんな理想の生活を手に入れるための

あなたの確実な第一歩になります。

 

私の公式LINEに登録した 
あなただけが閲覧できる

 
特別な内容なのです。

「無料だから 当たり前のことしか書いてないんだろ」


そう思わないで下さい。

少し厳しい言い方にはなりますが、
この画面を閉じてしまったら、


あなたは、 
他の熱意ある人達から


完全に置いていかれます。


置いていかれるどころか、 
無料プレゼントすら

読まないということは


これから先のビジネスで
稼ぎ続けることは難しいでしょう。

 

そうなってしまうともちろん
 
好きでもない仕事を

生活のためだけに

ただただお金のためだけに
 

定年まで続ける。

元アスリートのあなたなら
現役時代を思い出し、

「あの頃は」と嘆きながら、

今までの競技人生で培ってきたものを

セカンドキャリアで活かせず、、、

ポテンシャルを持て余したまま、、、


もうそんな生活、やめません?

変えましょうよ‼️あなたは変われます‼️


【マインドセット】

まず、あなたは 

『マインドセット』という

言葉を聞いたことがありますか?

“マインド=考え方や価値観”の事です。

webマーケティングの世界では、

まずこの考え方を
一般人のマインドから

“ビジネスマインド”に変える事
が必須です!


さらには、
この考え方が成功への近道です。


むしろ、
ビジネス成功者はみんな口を揃えて

 
「一番大切なのはマインドだ!」 

と言います。

元アスリートのあなたなら
このマインドセットの大切さ、

今までの競技人生でめちゃくちゃ経験して、
身に染みて感じてきましたよね?

私がいつもツイートで言っている

“ビジネスとスポーツは一緒”

という理由がここにあります。

要するに、アスリートの強みでもある
マインドをコントロールする力が

めちゃめちゃ使えるのです!

この無料プレゼントを読んで、
ぜひあなたに

過去の経験を思い出してもらい
もう一度自信をもって
 
ビジネスに活かしてもらえたらと思います。

 アスリートのあなは
自信を持って取り組んでいきましょう!
それでは本題にいきます!



1️⃣【webマーケティング収益化の流れ】


私の収益化の流れを表しました。
これが私のwebマーケティングの流れです。

◇収益化までの流れ◇

 Twitter で集客



公式 LINE に登録してもらう 

ブログ(note)を読んでもらう

LINE の配信を読んでもらう 



お客さんと信頼関係を築く

↓ 

アフィリエイトや自分の商品を買ってもらう

 

上記でもわかる通り、 
私がビジネスに使用しているツールは

 
“Twitter ・ブログ ・公式 LINE”


この3つが主軸です。


このビジネスの手法は『D R M』
(ダイレクトレスポンスマーケティング)

と呼ばれるものです。


Twitter とブログで集客をして
LINE でお客さんに


必要な商品を買ってもらう。

いわゆる『メルマガ』が
この D R M の代表的な例です。

私はメールではなく
これを公式 LINE でやっています。

あなたもメルマガで 
ビジネス商材の案内を受け取ったことが 

一度はあると思います。

 

この D R M は、
実はビジネス初心者でも

 

高い成約率を出すことのできる 
マーケティング手法です。

高い成約率=稼ぎやすいということです。 

 

2️⃣【私のマインドの変化】

 

もちろんそれはそれは
スタート時はビビっていました。

 

引退後のサラリーマン生活で
生き甲斐をなくし、


目標や希望なくただただ
お金の為だけに会社に行くことに
嫌気がさして落ちぶれていました。

そんな時ふと、

「このままではダメだ!」

 
と思い独学でwebマーケティングを
スタートしました。

 

しかし、初めの頃の私は 
一般人のマインドなので

「ネットのビジネスは怪しいものだ」

と心のどこかで思っていました。

しかも私は、30歳まで野球一筋、
SNSやパソコンは無知。

今まで野球しかやってきておらず、
ビジネスの世界では

「何の取り柄もない人間」

だと、その時気づきました。

ビジネスの素人が 
web上でお金を稼ぐなんて


そんな姿を想像できますか?


まるで考えられませんよね。

でもある日Twitterで
奇跡的に経営者の方と出会い、

それ以来日常が一変したのを覚えています。


本当にありえない世界でした。

もしかしたらこのプレゼントを 
読んでいるあなたも

「私にはちょっとできないかも」

そう思っているかもしれません。 

当然、気持ちはよくわかります。


ですが、 よく考えてください。

はじめからみんな簡単にできたら、
みんな成功して自由に生きていますよね?

 

3️⃣【”ビジネス怖い”が消えた理由】

 

私がこの考え方を消し去った 
最大のきっかけは


「ビジネスとはお客さんの悩みの解決」


という事実を知ったからです。

例えば、あなたがダイエットしたい時
ジムに通いますよね。
 

ここでジムを
“怪しくて怖い” と思いますか?

思いませんよね?

なぜなら、ジムは
いい身体になりたい!

そんなあなたの悩みを 
解決してくれているからです。

ここであなたに知って欲しいのは、

世の中は全てビジネスで 
成り立っているということです。

目の前にあるもの全て
ビジネスです。

リアルでやるか

 web上でやるか 

その違いしかありません。

「ビジネスとはお客さんの悩みを解決するもの」


私が自分のビジネスに自信を持って 
怪しくないと言えるのは、

 

『自分の力で稼いで今の状況を変えたい』


という悩みを抱えたお客さんに対して
その悩みの解決策をしっかり
提示できるからです。


実績がないけど
解決なんてできるのか?

実績がない私にできるの?

私も初めは実績0だったので 
そう思っていました。

でも、大丈夫なんです。

実績とは
目に見える数値だけではないんです。


例えば、 

学校の授業でわからないことがあったら
ちょっと上の先輩に聞きますよね?

いきなり一番上の人には 
質問しに行かないと思います。

これがすごく大事で 
お客さんよりも

“ちょっと先にいること”

が大切な実績なのです。
たったそれだけでいいんです。

だから、
この記事を読んで

あなたが知ったビジネスマインドも
知らない初心者さんからしたら 

確実に一歩先にいるんです。

これがもう
ちゃんと実績になっています。


“月収100万円”や“フリーランス”など 


大きな実績を持つ必要はありません。

自信を持って、 
今の最大限のあなたの知識を 

お客さんに提供して下さい。

 それでも自分で

 “売り込みをするのはちょっとなぁ、、、

実績は知っている知識でokだけど、、、

 その気持ちもよくわかります。

もちろんその情報が不要な人に 
無理矢理営業したら嫌がられます。

“怪しい”と言われても当然ですね。

 
『必要な人に必要な情報を提供する』

為にお客さんの悩みを
しっかり捉えて

“間違った売り込みをしない”

そのためにあなたに 
必要な次のステップが

 
『ビジネステーマ・コンセプトの設定』


私の公式 LINE では、
あなたの 『ビジネステーマの設定』を
サポートしていきます。

 

私がいるから大丈夫です。 
ぜひ、楽しみにしてください。

あなたもビジネスマンになりましょう!

繰り返しますが、

 
『ビジネステーマの設定』は1番重要です。

これから公式 LINE やSNSで
配信していきますので、
お見逃しなく❗️

しっかり努力すればあなたも必ず
ビジネスマンとして成功できます。

これで、本当に
稼いでいくことができます!


では、最後に


『インプットしたらアウトプット』


 これが成長の第一歩です。

 インプットは、
アウトプットまでがインプット!

この無料プレゼントを受け取っていただき、
ここまで読んでくださったあなたは

少しでも自分の中の

 “マインドの変化”が

あったと思います。

せっかく読んでくれたこの時間と 
この知識を無駄にしないように

 今アウトプットをしてください。

私の公式 LINE に
本記事での学びがあれば

直接メッセージを
送っていたただいて構いません。

それではみなさん、
これから一緒に高め合い、楽しみながら、

頑張っていきましょう!
よろしくお願いいたします!

れん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?