見出し画像

2022/11/10(木)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
2勝4敗
🎯先週激アツ
4勝2敗1分
🎯今週激アツ
1勝2敗0分
🎯total激アツ
17勝14敗1分

先々週成績
🎯total 27勝22敗3分
先週成績
🎯total 31勝21敗2分

今週成績
月曜日 🙇‍♂️1敗
火曜日 🙇‍♂️1勝4敗1分
水曜日 🎯6勝5敗

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


○マンUvsアストンヴィラ

前回リーグでは負けを喫したマンU。
今日はオールドトラフォードでの再戦。前回のマンUのメンバーがひどかった。今日は朗報がある。マルシャルの復帰が予想されている。サンチョもベンチには入りそう。アントニーが間に合わない。またBフェルナンデスとダロトも復帰。テンハグも勝ちに行くと明言した。しっかりやればマンUが勝てるゲームには違いない。


ヴェローナvsユベントス★

ヴェローナのCBが今日は出場停止で出れない。ユベントスはようやくメンバーがちらほら戻ってきた。ディマリアがしっかり動けそうなのと前節インテルに勝利したのでチームに勢いと活気がついた。DF陣が集中力のあるゲームをしてくれればまず負けない。


◎ラツィオvsモンツァ

ラツィオの今季の失点数が8と守備が良い。得点感覚も悪くない。モンツァはある程度ボールを握る事が出来るがその分スペースは空きやすい。ラツィオ得意のカウンターで仕留めて欲しい。


○ラージョvsセルタ

前節のレアル戦のラージョはかなり良かった。内容でも負けてはなかった。上位相手に3連勝と完全にノっている。セルタの失点が多いのもかなり気になるのでシンプルにラージョが勝てる試合。


△レアルマドリーvsカディス

ベンゼマは今日も欠場。ベンゼマがいないと前の得点力はかなり厳しい。ただアンチェロッティもここはしっかり締めくくりたいと会見で話したように気合いは充分だ。ここはレアルの強さが問われる試合。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?