見出し画像

2022/11/11(金)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
2勝4敗
🎯先週激アツ
4勝2敗1分
🎯今週激アツ
2勝2敗0分
🎯total激アツ
18勝14敗1分

先々週成績
🎯total 27勝22敗3分
先週成績
🎯total 31勝21敗2分

今週成績
月曜日 🙇‍♂️1敗
火曜日 🙇‍♂️1勝4敗1分
水曜日 🎯6勝5敗
木曜日 🎯3勝2敗

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


ボルシアvsドルトムント★

ドルトムントはここでリーグ2連敗出来ない。ムココもW杯に選ばれてモチベーションは高い。前節はヴォルフスブルクに敗れたが内容では圧倒的にドルトのゲーム展開だった。中盤からいつものインテンシティの高いサッカーと迫力のある攻撃をしてくれたらドルトムントが普通に勝てる試合。


リヨンvsニース〇

ニースは5試合負けなしで迎える。リヨンは前節マルセイユに敗れたが勝負強さは持っている。ただ試合内容はいつも相手に持っていかれる。カウンターでラカゼトが発動しなければ今は点が入る匂いがしない。安定的にゲームを運べるのはニースだ。今のリヨンの勢いなら引き分け以上でOKなニース有利。


△エンポリvsクレモネーゼ

クレモネーゼの今季の戦績が0勝7敗7分である。まだ今季勝ちがない。そんな中でアウェイの地でエンポリに勝てるのか?極めて可能性は低いと思う。この戦いでクレモネーゼにはいけない。ただ引き分けにする力は持っている。エンポリも落としてはいけないところは取ってきた。ここを落とすとエンポリはかなり痛い。ホームでしっかり勝ち切らないといけない場面だ。


スパルタvsトゥエンテ◎

ここ最近のスパルタの戦績が良い為にこのオッズとハンデなんだろうなという印象。確かに乗っているがトゥエンテは食えないでしょうと思う。スパルタも下位相手が続いて直近では上位とやっていない。そして上位には勝てていない。となると言っても有利なのはトゥエンテである。お互い攻撃的なサッカーは得意だし撃ち合ったらトゥエンテの方が有利。今季未だに8失点と守備がすこぶるいい。ここはトゥエンテ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?