10 忘れ去られてた9月


え?もう10月なの?
どうも、小松です🐼


あーーーーーーーーっというまに
10月でした🍂
9月の振り返りを書こうと思ってたのに🫠


9月は何してたかな🤔🤔🤔
あ、9月はね、小松さん初体験しまして。
初のコロナ罹患しまして。
40度近くの熱が出て慌てました😭
でも熱と咳以外の症状はなく
味覚と嗅覚が効かなくなるってきいてたけど
おかゆの味も匂いもしっかりわかりました✌️
ただ、回復して完治って言われた後も
微熱が続いてたりしましたねぇ🫠
熱出てても体はめっちゃ元気なんで
無駄に掃除とかしてました👏
冷えピタ貼って笑


あとはですね、、、
推しが復活しまして👏👏👏👏👏
復活というか留学したいと言って
グループを卒業した子が
別の形で表に出てきてくれまして😭🩷
動いてる姿を見て号泣でした😭👏
その子の卒業コンサートは
ライブビューイングで行く予定が
自分が体調悪くなっていけなくて😭
ずっと後悔してたので
ここからたくさん応援したいと思います!


うん、9月は宣言通り内容が薄い
宣言通りというか今月のほぼ体調崩してて
何にもできてないという😰
いろんな方から役者仲間から
ご飯などお誘いいただいたのに
発熱で行けなかったりしたので
本当に申し訳ない気持ちが沢山。。。。
また誘ってください!!!!!!!
もちろん舞台などにも!!!!!!!


小松蓮のX(旧Twitter)・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎ X(旧Twitter)
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️



@小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?