11 寒暖差半端ないね



去年ならカイロ持ってたよ?
どうも、小松です🐼


去年のこの時期ならコートマフラーカイロで
防寒がちがちでしたけど
今年はまだコートすら着ていない
昼間は暖かいけど、夜間は寒い
寒暖差にやられます🫠🫠🫠🫠
寒暖差苦手な小松は体がついていかないです
そろそろコート出さないとなぁ


さてさて、遅くましたが10月を振り返ります!


10月というか最近映画をたくさん観てて
あんまり観に行くことないジャンルも
観に行くようにしてます🐼
サスペンスとかホラーとか怖い系?は
あんまり得意じゃなくて
映画館では観たことないけど観にいきました✌️
怖い中にも面白さがあって楽しかった!!!!
また色んな映画観に行きます!
次は何観に行こうかな🤔💭



小松さん、髪の毛伸びましたね〜



このnoteのアイコン?の長さと全然違う
珍しく前髪もね、
ちょっと伸ばそうかなっと思っております
やっぱり30歳になったのでね
大人な小松でいようかなって思っております
面長さんなんでね、
前髪ある方が顔小さく見えるけど
お顔のタイプ的に前髪ない方があってる気がして
前髪無くして今どきの韓国っぽい巻き方を研究中
頑張って大人か小松になるぞっ!✌️


ってここまで書いて放置してました🤦‍♀️
10日くらい
ちゃんと投稿します😢
ちなみにコートは先週から着始めました
とても寒いよ、本当に。


小松蓮のX(旧Twitter)・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎ X(旧Twitter)
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️


@小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?