3 最近のお悩み


実は小松……方向音痴なんですよ


どうも、小松です🐼


小松、多分方向音痴の星に生まれたんですけど
最近引っ越したんですけど
家から駅、駅から家に向かう道が
いまだにわからないんです🫠
Google mapsさんにお世話になりっぱなし!
方向音痴さんあるあるだと思うけど
あ、こっちの方が近いかも!って
変な方向に歩いたりしちゃって迷子🙃
みたいなことも多々あります。。。
そろそろ直したいなぁ、方向音痴


小松蓮のTwitter・Instagramがあります
こちらも気の向くままで更新してます

✴︎Twitter
@REN_KOMATSU_

✴︎Instagram
@ren_komatsu_
で検索してくださいな🔍

気ままに更新していくので
お手柔らかによろしくお願いします〜✌️



小松蓮🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?