見出し画像

買っちまったぜ

昨日の夢、ガン×ソードのヴァンさんが出て来てめちゃめちゃ面白かったのだけどなんで突然出て来たのやらと考えたらちょうど一年前はガン×ソード一挙放送だったなぁーと思い出しました。一気見楽しかったなー!!!また節目にあったらいいな!!20周年期待しよう!!あっ、今年は16周年おめでとうございます!

ヴァンさん最高〜!


iPadを買ってから超絶便利生活になったけど多分まだまだ使い切れて無い部分が多い。
興味がある分野の動画を拝見したりして試しつつ日々のタスクをこなしてます。
この間のAppleEventもついつい全部見ちゃったんだけどウォッ!!て思ったアレに手を出してしまった………。

これを今年の誕プレにする!!!!!(予算ギリ)

本当は別の物を買うつもりだったんですがこのサイズ感に胸のトキメキを抑えられなかった…!ペンも第二世代対応だし初めて手にしてたWindowsタブレットも8インチ(これは8.3インチ)だったのでボディバッグやサコッシュにスッと入るのが良かったんですよね。
今のiPad、実はAir4なんだけど持ち運びやすいことを前提に10.9インチにしたわけなので一応小さくはあるのですがやっぱりデカイ。
家の中でも作業スペース以外への持ち運びはちょっと悩む部分もあって、もっと気軽に使えるiPad欲しいなーと思っていたところの新作だったので飛び付いてしまった!
まぁ恐らく半分くらいソシャゲプレイ用端末になりそうな予感はあるのですがそれでもめちゃ有効に使っていけそう!

iPadの事なら平岡さんのチャンネルがとっても見やすくてオススメです♪

iPad mini愛の動画出たばっかりで新作発表があったので即平岡さんの顔が浮かんだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?