意味がわかると面白い話をつくりました。ぜひ読んでみて下さい!(この話はフィクションです)

僕はお兄さんと一緒に、マクドナルドに行きました。食べ物を注文し、食べ物が来たときに、トイレに行きたくなりました。トイレに行って帰ってくると、まだ1分も経っていないことに気づき、なぜかお兄さんの分の食べ物だけ、きれいに空っぽになっていました。一体どういうことなのでしょうか?


答え=実はお兄さんは、もう食べ終わっていたのです。1分も経たずに全部食べ終わっていました。

以上です。また意味がわかると面白い話や意味がわかると怖い話などを作っていきたいと思います。ぜひ、次の文章を待っていて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?