見出し画像

色の影響力の話

運気をあげるには黒なんか着ない、もっとカラフルなピンクやオレンジをと書かれていたりするけど。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

着るものに関しては黒を着ようが全くかまわないよ。好きな色、似あう色を纏ってね。

黒って原色や明るい色を引き立てたりするし、黒人の人ほど原色が似合う人はいないよね。

ただ、あなたの恋愛なり金銭的なことの運気が上がって来る時には洋服ではなくて花から色を感じることが多いので、花を飾りたくなるかもしれないね。

あなたの空間に色をもたらしたくなってくるんじゃないかな。
あなたの目のとまるところには1本でも2本でも飾るようになってくるかもしれないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことでした。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?