見出し画像

この歪んだ世界から

愛してるよ。愛してる。
今まで、誰にも言ったことなかった。
言わないでいたことが、結果的に、気持ちを増幅するものになった。

自分の中の純情さと、闘ってた。
無防備になるからね。
剝き出しになるから。

ずっと一緒だったんだね。
お互いずっと、好きだったんだね。
俺たち、笑えるよね。
ずっとお互い、気持ちが一緒だったのに、付き合うこともなければ、会うこともない。
それなのに、離れていても、ずっとお互いを思いあってる。

あなたがいなくなった場所で仕事を続けることが、あんなにも辛いこととはね。
あなたっていう人は、ほんとにもう、俺を振り回す。
あなたがいるから、俺は頑張れるんだ。
つまるところ、あなたは俺の原動力なんだ。

あなたを、この歪んだ世界から、救ってあげたい。
この世の全てから、守りたい。


『5次元の恋人』では、男性側の気持ち、スピリチュアルな観点、手帳や文房具の楽しみ方など、様々な分野で記事を書いております。何か有益な気付きがありましたら、サポートして頂けると嬉しいです。