見出し画像

【バレンタインデーに同性に告白してしまったこと】

いつも、優しくて綺麗な後輩。

明るくて、楽しくて。

そして生き方が潔くて。

年上の姉みたいな私が。

大きな器の彼女に包まれる気持ちになることがあります。

背の高いわたし

きっと男性目線から想像すると。

彼女は、可愛くて素直で明るい存在だからみんな好きな感じなのだろうな。って思います。

一緒に、ウォーキングしながら、かなりの女子トークと前向きさに二人で大笑いすることもあったりして、笑いの渦がぐるぐるとまわる時。

心が緩んでほっこりなります。

ラインでチャットしながら。

少し後ろ向き加減な、私を気遣い

ありのままの私でいい。

無理しなくて良いよー!!

なんて言葉に、なんだか心が温かくなって嬉しくなって。

お互いに

大好き!!!

との言葉。

想定外のバレンタインの日に告白をするとは思わなかったと言い合いました。

至ってノーマルなふたり。

二人でほっこり波動が伝染して、楽しい気持ちにもなりました。

カウンセリングを勉強したりしているのに、人を癒やしてあげられているんだろうか??

と思うことがあります。

でも、やっぱり自分も浄化して癒される時間って必要で、話していて包まれる感覚って。

人間の持つ素晴らしいことだと思うのです。

気持ちが明るくなります。

楽器を練習していても。

一人では出来ないことが他の人とだとできたり。そして一人だからこそ出来る練習があったりもします。

清々しくなるような関係って

とても大切にしたいと思いました。

年齢、性別、立場を超えて素直な心を出せる場所、人って大事ですよね。

それが、どんどん大きな輪になっていくと良いなぁと思いました。

読んで下さりありがとうございます💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?