見出し画像

【新しい靴が、新しい場所と自分を作ってくれる気がするとき】

新しい靴を買いました。

ずっと好きなナイキの靴。

グレーにピンク色のマーク。

何年も履いて、履き心地が忘れらません。

大切なもののひとつ。

随分と長い間私と共に。

段々と私の足にフィットしてきて楽に歩ける靴でした。

次のを探して新しい靴で仕事へ行く時にやっぱり少しだけ気持ちが上がります。

靴を見るのも好きなので。

最近履かないヒールも、裏の色が素敵だと見惚れてほっこりなります。

キラキラしている靴。

素敵な場所へ連れていってくれそうな気分になります。

中々お出かけ出来ないから、普段履く靴を少しだけ変えてみました。

雨の日も履ける濡れない靴にしました。

雨女なので。

少しパラついても、濡れない安心な靴。

隠す意味のある黒。

普段あまり選ばない色合いだけれど。

仕事には、適している感じで。

頑張れます。

しっくりきて。

やっぱり嬉しい。

白のラインが曇らないように。

次の靴も大切に使おうと思います。

早く馴染んで、色んな場所へ連れて行ってくれると良いなぁ。。。。

読んで下さりありがとうございます💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?