見出し画像

2023年は…

どうも。れんたろうです。

今日で2022年が終わりますね。

今年の9月から「作家ごっこ」と題して、超短編の物語を投稿してきましたが、2023年は、短編、中編、長編……色んな形式の物語を創りたいと思っています。

と言いつつまだ完成していないので、少しづつ書いて修正してを繰り返しながら、自分自身が納得できるものを投稿していけたらと思っています。

始めた時から、「自分のためにやるんだ」と思うようにしているのですが、いざ始めてみるとどうしても欲が出てしまうわけで、今は「どこかの誰かに届けばいいな」なんて思ったりしています。

「書籍を出版したい」・「舞台脚本を書いてみたい」
そんな密かな野望も捨てずに大切に持っていながら、日常生活の些細な楽しみとして、こらからも「本気で楽しく」続けていくつもりです。

2023年、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?