見出し画像

まちあわせ

駅前の広場のちいさなベンチ
あなたとは、いつもここで会う

柄にもなく黙り込むあなた
なにを言いたいかはわかってる

わざと知らないふりをするわたし
答えは「はい」と決まってる

あなたが帰ったあとのベンチ
名残惜しくて、帰れない

あの日を想う、まちあわせ

駅前の広場のちいさなベンチ
わざわざここを選ぶなんて

静かに隣に座ったあなた
なにを言いたいかはわかってる

覚悟を決めたふりをするわたし
答えは「はい」と決まってる……?

あなたが帰ったあとのベンチ
もうちょっとだけ……あと少しだけ
精一杯の悪あがき

ロマンチストは好きじゃない


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?