見出し画像

環境の大切さ

こんばんは、ビューティージャパン ベイエリアファイナリストの森田かれんです✨

初めてコンテストに参加して改めて自分が身を置く環境ってとても大切だなぁと感じました☺️

ワタシは普段勉強するのが好きなので毎日読書したり、マーケティングの勉強したり、日記を書いたりして過ごしています。

これって1人でするよりもみんなでするほうが目標達成しやすいんですよね☺️

BJに参加することで切磋琢磨できる仲間と出会うことができ、自分も頑張ろうという気になりました。

少し落ちている時でも頑張っているファイナリストや運営の方をみてこのままでいいの?と内省することが増えました。

この自分と向き合うことができるのはビューティージャパンという環境に飛び込んだからだとかんじています。

あなたはどの環境を選びますか?自由ですよ💕

なりたい自分になれそうな環境を選んでくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?