はじめます。

はじめまして⑅◡̈*

子供の名前を一文字づついただいて…

まゆりです( •̀ .̫ •́ )✧

今から5〜6年前に
ハーブボールセラピーの資格を取得
シェアサロンで頑張ろうと思いつつも
自分に自信が持てず
売り込みが出来ない…

自宅サロンを開業したい!
という淡い夢も
集客出来なきゃ無理やん!!笑
から
パート生活へ。。。


そして3人目の妊娠と出産。
旦那の借金発覚………etc
それでもなんとか
専業主婦だった

ハンドメイドの作品で
初めてのマルシェ出店を
今年の9月にさせていただいてから
毎月一回程マルシェ出店
させていただけるようになりました⑅◡̈*

このまま
マルシェ出店とネットショップで
ハンドメイド作品を販売出来る様に…⭐︎
なんて思ってた矢先…


もともと旦那も
独立を今年目指していて

お互いに自分の仕事を頑張ってこう!

なんだと思ってた!

だって
奥さんと働くのあり得ない!
って言ってたから

旦那の仕事は
空調屋さん
今の会社は帰りが
とてつもなく遅く
休みもない

女の人がやる
仕事ではないと思っていた
自分もいたから

まさかの旦那からの


一緒に仕事をやらない??




フリーズ

え?私女だよ?
力ないよ?
暑いのも虫も嫌
子供達いるのに
そんな時間まで働けないでしょ?
何言ってんの?


正直な感想で伝えたところ


個人になれば
仕事の時間は融通が効く
重たい作業などは自分がやる
今まで家族との時間を
削ってきたから大切にしたい


それは…
家族との時間を
大切にして欲しいと
私が常々思っていた事。
ようやく
同じ方向を向けたきがした


NOなんて言える訳がない
不安がないわけではない
でも…
子供達が喜ぶ日が増える事が嬉しい



そんなこんなで


セラピストで
ハンドメイド作家で
エアコン屋さん見習い
始めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?