見出し画像

まずはカタチから!!


旦那と一緒に仕事をするのは
年明けになりそうとの事で
作業着の下見を始めました(*'ω'*)

何事もカタチから入るワタシ
モノを揃えたら
なんとなくすぐに
出来る人になれる気がして…笑

いや…出来ないんですよ
もちろん
だって経験ないんだから!笑


でも…気になるとググっちゃうし
その事だけで頭ん中一杯になっちゃうし…
子供かっっっ!!笑

実は
旦那との身長差がほぼ30㎝でして
結構ミニマムなワタシ

同じカタチの作業着
を探すのが中々大変…


なのでカタログを
取り寄せてみました( •̀ .̫ •́ )✧

作業着って言っても
沢山あるんですね(*゚Å゚;*)

色んなカタチがお有りで。。。笑

         色んなデザインがあって目移りしちゃう!!

デニム可愛いー!!
と思ってたんだけど

旦那に却下されまして…(´・ω・`)

意見が合う時は
めちゃくちゃ合うのに
合わない時は
全く合わないんだよなぁ…

まっまさか…
サイズも作業着の素材やカタチなどで

作業着選びから難航?!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?