見出し画像

復縁の教科書 『 再恋 』 〜あの頃の幸せをもう一度〜

※警告※

元カレと寄りを戻し、元カレから依存されるほど愛されたい人だけ読んでください。


それ以外の人は決してこのnoteを読まないでください!


『今どうしてるんだろう』

『この場所、彼とよく行ったな』

『またあの頃に戻りたいな…』


元カレとの別れを受け入れられず
悩み苦しみ続けるそこのあなたに
このnoteを贈ります。


どうも。れむと申します。
占い師と復縁カウンセラーという二つの顔を持ち合わせ、現在SNSで恋愛についての発信をしています。



さて突然ですが
みなさんは、こんな悩みありませんか?

・復縁がなかなか叶わない
・数ヶ月、数年、復縁できなくて諦めそう
・どうやったら復縁できるのかわからない

実は、僕も3年間付き合った彼女と遠距離恋愛が原因で別れた経験があります。


別れた当初は復縁したいと思っても、やり方が全くわからず彼女にしつこくLINEをしてしまい、嫌われてしまう始末…


本当に毎日が地獄でした。


ですが、とある占い師との出会いがあり正しい復縁のアドバイスを頂き、そのアドバイス通り行動してみると、たった半年後に復縁に成功。


そして、今年の彼女の誕生日プロポーズを計画しています!


また、恋愛相談をする中で数名のフォロワーさんに実はこの再恋の手法を伝授させて頂きました。

アドバイス通り改善した結果‼︎


この後、無事復縁できたと報告があったよ🤭


元カレの方から戻りたいと連絡が‼︎


今回、伝授した再恋の手法は正直どんな別れ方でも通用するノウハウになってます!



例えあなたが以下に当てはまっていたとしても通用するノウハウになってます↓

マンネリが原因で別れた

喧嘩が原因で別れた

遠距離恋愛が原因で別れた

「他に好きな人ができた」と言われて別れた

相手の浮気が原因で別れた

自分の浮気が原因で別れた

別れた原因がわからない


そして更に元カレからLINEをブロックされたフォロワーさんも復縁に成功しています↓


元カレには既に新しい彼女がいたけど、別れて復縁できたフォロワーさんも!↓


別れてから元カレとセ○レ状態だったフォロワーさんも復縁に成功しています↓


もし、あなたがこんな悩みを抱えていても…↓

相手には既に好きな人がいる

相手には既に彼女がいる

相手にLINEブロックされている

相手とずっとセ○レ状態だった

相手と遠距離でなかなか会えない


大丈夫。


再恋の手法を知って
復縁に成功した人たちが沢山います!



今回のnoteはそんな僕の復縁ノウハウを詰めに詰め込んだ、まさしく【復縁の教科書】となっています。



『正しいやり方』を知らなければ
 復縁は絶対にできません。

・「こんなに彼のことがまだ好きなのに!」
 「とにかく本気で彼と寄りを戻したい!」
 気持ちや熱意だけでは復縁は不可能です。



ただし、逆を言えば




復縁の為の『正しいやり方』という知識
『彼のことが本気で好きだ』という熱意



これがあれば復縁は可能です。




あなたは勝ち組です。

幸せになるべき人なんです。



想像してみてください。



付き合っていたての頃のあのドキドキ感を。



一緒に出かけたあの思い出の場所を。



彼の笑顔を。



楽しかったあの頃を。




このnoteに書いてあることを実践するだけで、全てを取り戻すチャンスはあなたにもあるのです。


現状維持を選ぶか、復縁する可能性の為に行動してみるか、選択するのはあなた自身です。


ただし、このnoteには注意点があります。


それは、このnoteに書いていること以外のことをしてしまう人は絶対に復縁できないってことです。


例えば、元カレとまだ連絡をしてはいけないタイミングなのに連絡をしてしまったり…

とか

noteに書いてある復縁で絶対必要な5箇条を破ってしまったりだとか…


書いてあること以外のことをやってしまうと復縁はできないです。




noteに書いてある内容をしっかり守り、
本気で復縁したい人、
復縁に向かって努力できる人、



こういう人だけ購入してみてください!!



これまで2000人以上の恋愛鑑定をし、多くの方々を復縁に導いてきた知見や科学的根拠を元に解説していきます。


※購入していただいた方には特典として、
復縁スポットコンサルを無料で行います。


こちらのスポットコンサルでは購入者ひとりひとり個別で復縁までのロードマップを


一緒に電話でサポートしながら考えていきます。


別れ方は人それぞれ。

あなたに合った復縁の攻め方を伝授していきます。



このnoteで復縁の為の仕組みを理解し、
特典で実際のロードマップを一緒に考えていきましょう!


-----------------------------------------------
※クレカ、キャリア決済払い以外での
支払いを希望される場合
PayPayもしくはバンドルカードがオススメです。
(コンビニ払い可)
お悩みの方はDMまでお問い合わせ下さい。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)
-----------------------------------------------


【注意】
今後、頻繁に記事の更新を行うため
出来るだけnoteに新規登録してご購入下さい。
(noteに登録していないと更新後の記事が読めません)


改めて

・noteに書いてある内容をしっかり守れる人
・本気で復縁したい人
・復縁に向かって努力できる人

これらに当てはまる人のみ読み進めてください。

大変お待たせいたしました。


覚悟はいいですか?


それでは、あの頃の幸せをもう一度
スタートさせましょう!


-----------------------------------------------

それでは始めていきます。

ここから先は

6,714字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?