見出し画像

その失恋は「運命」なのかも

ー 運命の人は2人いる ー

どうも、復縁カウンセラー 兼 占い師のれむです。

運命の人は2人いる…
1度はこんな言葉を聞いたことあるのでは?

そう、運命の人は2人いる。

今失恋をして辛い状況の人に特に読んでほしい。

その別れは運命かも知れないから。

今日はそんな「運命」について話していく。


1人目の運命の人

運命の人、まずは1人目。

「彼とは別れたけどまた出会える気がする」

僕の占いのお客様もカウンセリングのお客様も多くの方がこのセリフを口にする。

確かに復縁において「彼とやり直せる!」「彼には私しかいないんだ!」この様な根拠のない自信は必要。

でも、その別れたお相手は〝1人目〟の運命の人って可能性もある。

では、1人目の運命の人とはどんな人なのだろうか。


それは「愛すること、失う辛さを教えてくれる人」

恋愛の楽しさを知ることができる
好きで好きでいつも一緒にいたくなる
恋愛にのめり込んでしまう

それが1人目の運命の人。

でも、だからこそ深く愛するが故に嫉妬やすれ違いが多くなる。

好きな気持ちが強いからこそ、相手に求めるものが大きくなり、そして想いがやがて重いに変わる。

そして別れがくる。

そこで初めて失う辛さを知る。

全ては次の運命の為。

言わば1人目の運命の人は恋の前半部分。

必然的な別れだった可能性もあるわけなのです。

今は辛いその別れも次の運命、〝2人目〟の運命の人との出会いに必要な別れなのかも知れない。

失恋の辛さを知ることができた良い機会なのかも知れない。

まずは、別れを受け止め、自分の人生の大きな役割を担う1人目の運命の人に出会えたことに感謝をする、この気持ちが必要なのです。


2人目の運命の人

そして2人目の運命の人。

2人目は「永遠の愛を教えてくれる人」

1人目の運命の人のような、燃え上がるような恋ではない。

一緒にいるとホッと落ち着く
安らかで穏やかな恋

それが2人目の運命の人。

1人目の運命の人で恋する気持ち、失う辛さを教わり自分に足りなかった点に気付く…

だからこそ1人目と違い自然体でありのままの自分でいられる…

そんな人が必ず現れる。

その時はそれが2人目の運命の人との出会い。


復縁するも運命


だけどね、
1人目の運命の人とどうしても復縁がしたい…

わかる。その気持ち。

色んな人の復縁占いの鑑定や復縁のサポートをしてきたし、僕自身も復縁をしたことあるからわかる。

だから安心して。

別れた1人目の運命の人を2人目の運命の人にすることはできる。

だけど、それは待っているだけじゃ駄目。

運命の引き合わせだけじゃ、復縁は叶わない。

復縁は正しい努力をする必要がある。

正しい努力の方法をしり、しっかりと行動をすれば、必ず復縁は可能。

1人目の運命の人を2人目の運命の人に変え、ずっと一緒にいることができる。

想像してみて。

一度あなたの元から去ってしまった彼がもう一度あなたの隣で笑っている姿を。

手を繋いでいる姿を。

あなたはそれを叶えることができる。

復縁は難しい…

なんて言われてるけど、復縁カウンセラーとして活動をし、今まで500人以上の人を復縁に導いてきた僕が断言します。

復縁はできます。

正しい努力、正しい行動、人間の心理学
これらの知識がみんな無いだけ。

それを僕は占いと掛け合わせて全てサポートしてる。

もし、あなたが復縁で悩んでいるなら一度僕のLINEで相談をしてみて。

DMよりも本質的な所を教えていく。

俺はあなたの味方だから。

▼LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?