見出し画像

好きです、ぬる湯。

サウナもいいけど、ぬる湯はもっと好きだ。
高濃度炭酸泉のぬる湯ならばもう言うことはない。♨

おはようございます。
sheeptwarpというバンドでvo,gtをしております れみりあんぬです。銭湯で大内山牛乳を見付けるとついつい飲んでしまいます。

サウナのグッズはたくさんあるけど、ぬる湯のグッズが探しても見つけられなかった……。
そんなぬる湯好きの気持ちを形にしようと、オリジナルアパレルブランド " tansansen 38 do " を立ち上げてみました!!
今のところpaintoryというカスタマイズウェアのサイトでのみ購入が可能です。

こんな感じのあります。

tansansenロゴ刺繍のキャップ


NURUYUロゴ刺繍のTシャツ

私も何点か実物頼みましたが密度あってしっかりした刺繍です!プリントのTシャツもあります。



こちらからご入店どうぞ♨ ↓↓
 https://tansansen.paintory.com



全てのデザインをてがけていますが、製作·発送はpaintoryからなので個人情報は私自身は見られないのでご安心を。(詳しくはサイト内の特定商取引法に基づく記載で確認できます。)



良いぬる湯ライフを~~。 

♨ ♨ ♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?