【Q&A】リモートワークなんでも相談室 #14「リモートワークになって、つい働きすぎてしまう」
リモートワーカー協会ではリモートワークに関する疑問・ご意見に答える番組「リモートワークなんでも相談室」をYouTubeにて配信しています。
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30代営業職の方からの質問です。
リモートワークになった結果、つい働きすぎてしまいます。
社員3名の小さな人材紹介会社で働いております。
現在転職活動中の方からの相談はフルリモートで対応しております。
以前は相談者の方オフィス近くまでいって相談にのっておりましたので一日最大3件ほどだった相談のアポが現在では6件、7件がざらにあるといった形です。
転職者の方からの相談は私にとって仕事のやりがいですし、成果にもつながるので喜ばしいことなのですが予定を詰め込みすぎてわけがわからなくなってしまうことか増えてきました。
社長からも無理に打ち合わせを詰め込む必要はないと言葉をもらっているのですが、数ある会社の中で弊社を見つけて頼ってくださる相談者の方は大切にしたくうまくバランスがとれません。
贅沢な悩みかもしれませんがよろしければどのように考えていけばいいかヒントをいただけたら幸いです。
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答えが気になる方、是非YouTubeで音声を聞いてみてください。
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