見出し画像

【リモホス】Club Venere 第13話【リモート☆ホスト】

――澄み切った青空と新緑が美しい5月……。

東京・Kは、ゴールデンウィークの間、毎日のように姫達に大勢来店していただき、大変な賑わいを見せた。

 もちろん、『Club Venere』としても、ゴールデンウィークは年間の中でもかなりの売り上げが見込める重要な1週間。ホスト達全員、気合十分で取り組んだ。

姫達に毎日喜んで頂こうとスタンプラリー&日替わりイベントを開催したわけだが、異例なのが5月3日に行われた金多の緊急イベント。

そもそも、なぜ急遽、金多のイベントが行われたのか?――それは、金多が4月から一人暮らしを始めたことに端を発する。

当初からの皆の心配通り、金多は5月1日に開催された『春の天皇賞』に持ち金全て賭けてしまい、お財布はすっからかん。家賃が払えない事態に陥った。

「マジやべー、やべー、やべー!」と大騒ぎする金多を見かねた、――というより、大家さんに対して申し訳なく思った『ClubVenere』のホスト達は当初予定していた5月3日の企画を急遽変更。

 
それが……『GWも俺に賭け狂え!金多の一人暮らし家賃救済イベント』だったのだ。

ルシフェル「いいか、金多。今回は特別だ。もし、金多の救済イベントで去年と同日の売り上げの2倍以上になった場合、俺から家賃救済ボーナスを出してやる」

金多「マジっすか! ルシフェル、ありがとーー! 俺、めちゃくちゃ姫を呼びまくって、めちゃくちゃ楽しんでもらって、めちゃくちゃ俺に賭け狂ってもらって、めちゃくちゃ売り上げあげてみせるぜ!ヒヒヒーン!!」

――と、そんなわけで迎えた5月3日の金多救済イベント。

売り上げトップ5のホスト達もみんなで金多をバックアップ。

ここから先は

6,321字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?