見出し画像

踏んで捻って血流促進!探し求めていたツイストステッパー

こんにちは、Remote Fitです。私の自己紹介記事をお読みいただいた方はご存知だと思いますが、

このブログを始めたきっかけは最近コスパが良すぎる買い物をしたことです。

「家にいながら痩せたい人はどんな人? デブ遺伝子だけど頑張ってダイエットした人です。」

この買い物が今回紹介する健康器具、ツイストステッパーです!


それがこちら、ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ です!

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ


このステッパーに出会うまで

実は私はこの商品を買う前に 東急スポーツオアシス ツイスト ステッパー も買って試したことがあります。ですが私が求めていた 1. テンポの良いステップ  2. 負荷調整 が備わっていないことがわかりジモティーにお世話になることに…。

そんなこんなで悩んでいた頃、このYouTube動画「ステッパーはショップジャパンのナイスデイがオススメ【ダイエット】」で、このステッパーは負荷調整ができるという有力な情報をゲットし即Amazonに飛びました。


到着後

中には  1.本体 2.取扱説明書 3.調整ネジ が入っていました。調整ネジを差し込んで少し捻ったら使えるようになり、めちゃめちゃ楽なセットアップでした。

ステップし心地(?)は私が求めていたリズミカルなステップで、素晴らしいものでした!

ペットボトルなどの重りを持ってツイストするとお腹がぐいーっと絞られて気持ちいいです!



浮き立った私はこの最高のステッパーを母に自慢していましたが…しなければよかった。

盗まれました。

母はフリーランスで家で働いているので、母の仕事中に使われることになってしまいました。私が使いたい時は母を押しのけてツイストステッパーをなんとか取り戻します。


お手軽なセットアップと調整可能な負荷のツイストステッパーを探している方はぜひ購入してみてください!

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ 

ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?