見出し画像

SLN37 いとしのペリー

結構昔に作ったやつです。最近ワールド版のうんちソング作ったので、令和版うんちの歌も載せときます。いや〜 サザンってほんっとに…いいですね

ペリーは時として諸刃の剣であり、令和の対人戦において様々なドラマを生み出した偉人でもあります。この方の替え歌を何とか作りてえなと思案して生まれた曲です。エリーをペリーへ。安直すぎるが故に歌詞はペリー愛を全面に押し出しました🥸

〜私信〜
糸島の曲はすでにもう作ってるんす。某配信で2曲目を…とか言っちゃったけど冗談です。現在6枚目のアルバム制作中で、このアルバムをもって令和の替え歌は卒業です。ありがとう令和。また気が向いたら作るよ替え歌←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?