見出し画像

SLN8 my下振レイション

原曲 SPEED【my graduation】。
着手するまでサビしか知りませんでしたが、歌入れにあたり動画みて全部のメロディ覚えました🥸

まぁこの曲はサビが全て!です。キング不可避、1st.銀次、坊主外し、あっちいけをもらった日はこれを歌ってみてください。殺意が増幅します←
Xに歌詞を投稿してしばらく経ってからコラボ企画の提案があり、動画を作ってもらいました。最後キングに焼かれた瞬間に一時停止してたな。笑

女性の曲は歌入れの際、ほぼキーコントロールしてから歌うのですが、歌い出しとか間奏後のキーがうまく掴めなくてめっちゃ苦労します。んじゃ歌うなよ 歌詞の一部だけは作詞を本格スタートする前、最下位観測と同時期に完成してました。草創期の原点のひとつです😇改めてひでぇ歌詞だわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?