見出し画像

【SLN】11thアルバム Lemon&Amao

◼️アルバムタイトルについて
みたまんま。ミスチル好き2名の趣味をひたすら語り尽くすアルバムとなったのである🥸

◼️ジャケ写について

プリンしょっちゅう作ってるのマジで謎

相棒🍓とも久しくお桃していません。私がSmileの選手兼マネージャー兼ブレーン兼BGM兼作画兼下ネタ担当しているせいです🥸ぜんぶそのせい。
------------------------
131.three two one

原曲のラスト、あの方の名台詞が聴けます

132.YEAH!めっちゃ打つDAY

フォールド部分の2行が好きです

133.BLACK CANDY

原曲、これでアルバム曲ってのがやばすぎる

134.バナナ

レ◯ニーを題材にしました。
岡山でみた彼は実にイケメンでしたね

135.悲劇の⭐︎

界隈で初めて福袋の開封音を考案した男、🍓

136.嘆き 〜拝啓 牛歩の君へ〜

遺言をテーマにした一曲。

137.SLOW ROAD

長考者への風刺ソング 一応断っておきますが
🍋🍓ともに🔰には寛大です

138.こんな風にひどく下振れた日

原曲アダルティーですよ🤤これと
ファスナーのエロさたまらん

139.出目死んで

狂おしいほど某氏を
イジり倒しました

140.買い占めたい

殿を歌詞に出しすぎやな😳
まぁワールド最強カードゆえ仕方ないね
前作のリニ周みたいなもんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?