桜 舞い散る季節に

(イントロ) La la la la la la La la la la la la

(ヴァース1)
朝日に輝く
桜の木の下
みんなで歩けば
胸が高鳴るよ

(プリコーラス)
鮮やかな色の花びらが
風に舞い上がる
ときめきが溢れ出すように
心が踊る

(コーラス)
桜舞い散る 季節は今
笑顔が溢れる この瞬間(とき)を
一緒に過ごそう 思い出を作ろう
今日は終わらない 最高の日にしよう

(ヴァース2)
花びらに囲まれて
楽しい時間が 広がっていくよ
もっともっと飛び跳ねよう

(プリコーラス)
みんなで作る思い出は
ずっと忘れない
幸せがほら見つかるように
光が差し込む

(コーラス)
桜舞い散る 季節は今
笑顔が溢れる この瞬間(とき)を
一緒に過ごそう 思い出を作ろう
今日は終わらない 最高の日にしよう

(ブリッジ)
どんなことがあっても
この想いを忘れずに
笑顔で手を繋いで
明日もきっと輝ける

(コーラス)
桜舞い散る 季節は今
笑顔が溢れる この瞬間(とき)を
一緒に過ごそう 思い出を作ろう
今日は終わらない 最高の日にしよう

(アウトロ) La la la la la la La la la la la la

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?